人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain(ピ) バンコク公演延期へ

 爆弾事件の余波


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイへ
タイ

 2007年2月3日開催予定だった
 Dutch Mill Presents
 Rain's Comming World Tour in Bangkok
 が開催中止に。本年中には予定を立てるそうですが。
 1日公演を4日も公演する事を決めてからの延期発表。
 ファンも複雑な心境ですね。


 その後、爆弾事件は起きていませんが
 どういうことか夕刻の地下鉄のセキュウリティーは厳しかったです。
 適当でしたが、地下に潜る際に荷物チェック。
 調べるならちゃんと調べなさい。
 

 さてなぜに今日はこんなに厳しかったのか。
 タクシン前首相の特別パスポートを取り上げたから、
 タクシン派が騒動を起こすと考えたのか。
 ここで起こしたら大晦日の犯人がわかってしまうものですが・・・・
 

まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
とリンクしています。
ほか、情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★