人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもあんのタイニュース スタートです

さわでぃくぁっぷ

 バンコクからタイの最新情報をご紹介しているまもあんです。

 今現在のぼくのタイ関連の企画は以下の通り。

1)メインとなるサイト 「まもあん本舗」

2)タイのオリジナル画像集サイト 「まもあん画廊」

3)週3回発行のめるまが 「まもあんのタマダー」

4)バンコク・ライフ・ブログ 「まもあんのバンコク・ライフ」

5)タイのトレンド紹介ブログ 「スタイリッシュ・サイアム」



 このたび、よりニュース性のあるブログにチャレンジ。
 「まもあん本舗」にあった”まもあんニュース”をこちらに移転。
 気軽にタイのニュースを送信できるようにいたします。

 バンコクにいる身にとって、そしてサイトなどを運営している者として大切なのは情報。
 毎日テレビや雑誌やラジオや音楽や映画や生の声でタイを感じ取っています。
 今までそれらを整理してきた内容を各企画に反映させて来ましたが、このブログ「まもあんのタイニュース」では、より即時性を強調します。
 ぼくが他の企画のためにまとめるような情報などをここに公示。
 これを見るとぼくが知ったタイの出来事を共有することができますし、日頃他の企画に顔を出している方はぼくの作業の裏側が見えるもの。これもバンコク・ライフ也。これもブログ也。

 これからよろしくお願いします。


 まもあん