人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の皆さん、がんばって 【福岡沖玄界地震】


 すみません、ずいぶん後に知りました。
 知ってあせりました。
 今のところ死亡「1名」とのこと。お悔やみ申し上げます。
 そしてけが人は「118人」とのこと。大事にしてください。

 こういう人数を数字で表現すること、スマトラ沖地震と津波のときに痛感しました。
 今回けがをされている方「118名」は皆さん違う環境です。今日どのように地震と遭遇したかはその人次第。そして傷の痛みも心の痛みも違います。

 地震の影響のある方、まずは大事をとってくださいね。
 
 直接「タイニュース」とは関係ありませんが、あえて掲載させていただきました。



参考:
<福岡沖玄界地震>震度6弱 1人死亡、118人負傷者
(2005年03月20日 20:55)

Excite エキサイト : 社会ニュース



まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
ブログ「スタイリッシュ・サイアム」 内にて
「スマトラ島沖合地震によるタイの被害 情報発信ブログ」を発信中。
「まもあんのタイニュース」でご紹介した内容やリンクなどはこちらも合わせて
ご参考ください。
なお「まもあんのタイニュース」は「エキサイト:スマトラ沖地震支援情報 」
「ヤフー!ジャパン:2004年スマトラ沖地震 」でご紹介されています。

また、「フェーン・チャン ぼくの恋人」日本劇場公開を応援する企画を
ブログ「まもあんのバンコクライフ」で行っています。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★