Novotelボイコット騒動

 バンコクニュース 


にほんブログ村 トラコミュ タイへ
タイ
↑「タイ」のトラコミュ↑

にほんブログ村 トラコミュ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース
↑「タイ&アジアンニュース」のトラコミュ↑

2007年6月28日、バンコク都内Novotel Siam Squareの人気スポット"CM2"に
同性愛者の入店を断わられた波紋は、広がり、
Bangkok Rainbow Organisationでは、
"Novotel No Homosexual"キャンペーンロゴも用意。

新聞報道ではホテル側も非を認めているようですが。 
クラブなどでは入店の際にID提示が求められ、今回IDには「Mr」とありも
その容姿がIDの写真などとは違うため拒否された、とのことでしょうか。

おとついのTV番組でもニューハーフの芸能人がIDカードを紹介しながら
事情を話していたらしきものを、我相方がみていて、「かわいそうだよ」と呟いていました。
性転換手術も盛んに行われる国でもあるますので、
物事注意しなくてはなりませんね。


まもあん

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
タイ情報満や海外情報満載の「にほんブログ村 海外生活ブログ」や
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
[PR]
by mamoang | 2007-07-05 15:03 | 社会