バンコクで爆弾騒動ありか?

 バンコクで事件!?


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース

にほんブログ村 トラックバックテーマ タイへ
タイ


 Newsclip.be さんの報道によりますと
 「バンコクで爆弾爆発、けが人なし・年末テロと同じ場所」

 バンコク都内パホンヨーティン通りのMajor Cineplex ラチャヨーティン店前の電話BOXが
 2007年4月9日23:30頃に爆破されたとのこと。
 ぼく自身、夜のTVニュースを見ていませんので事実確認しておりませんが
 けが人などはいない模様。
 これからタイ正月、ソンクラ-ンに入りますが、いろいろと規制も厳しくなっているでしょうし
 うさ晴らしに派手に騒動を起こした・・・という愉快犯の犯行かな?と個人的には感じます。
 政治的に落ち着かない状態
 そして、毎度混乱を極める水掛け合戦、
 水掛けと里帰りで引き起こす交通事故。
 これから10日間でたくさんの死者やけが人が出るのは例年から十分にありえます。
 

まもあん

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
タイ情報満や海外情報満載の「にほんブログ村 海外生活ブログ」や
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
[PR]
by mamoang | 2007-04-10 12:29 | 社会 | Comments(0)