タイ北部から戻りました。今朝のチェンマイは雨で一部(軽い)洪水状態

 チェンライ&チェンマイを旅してきました。


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ生活情報へ
タイ生活情報


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイへ
タイ


 数日間、バンコクを離れチェンライ&チェンマイに行ってきました。
 雨の日が続くタイ北部。
 ただし、滞在中は激しい雨にも遭遇せず、
 出発した後からその地に大雨が襲う・・・・・という
 ぎりぎりの移動をしていたようで、
 その運も昨晩尽き、
 2006年7月31日、チェンマイは深夜から雨。
 朝の段階でも雨が続き、
 排水しきれない水が車道にたまっていました。
 チェンマイ空港周辺も、水が車体の下までたまっており(空港から市内へむかう方)
 空港前も渋滞。
 ぎりぎりに空港に飛び込みました。
 撮ってきた写真は550枚ほど。
 このブログスペースではめったに写真は更新していませんが・・・・



b0035675_1681052.jpg

(チェンライ郊外にて)
  
 たまにはご紹介。



 この滞在記は、企画しているブログなどで順次ご紹介してゆきますね。




まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
とリンクしています。
ほか、情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
[PR]
by mamoang | 2006-07-31 16:11 | タイ地方 | Comments(0)