エラワン廟のブラフマー像、2ヶ月ぶりに復活

 バンコクノ名所が戻ってきました。


にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ生活情報へ
タイ生活情報

にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース

にほんブログ村 トラックバックテーマ タイへ
タイ



 2006年3月21日早朝、エラワンの神様が破壊されましたが、
 その後、タイ教育省芸術局が対応し、
 2006年5月21日、2ヶ月の期間をおいて、
 再び、バンコク都内エラワン廟に、ブラフマー像の姿が戻ってきました。

 5月21日昼、その式典で現場は多くの人が集まりましたが、
 翌日夕刻、現場を覗いてみると、待ちにまった像の復活で、
 たくさんの人が祈っていました

 舞踊の音楽も久しぶり。

 今後は24時間体勢で警備が行われるとのことですが。

まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
とリンクしています。
ほか、情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 
[PR]
by mamoang | 2006-05-23 14:10 | 社会 | Comments(0)