人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダ・ヴィンチ・コード」上映の反応はいかに・・・・?

 話題作の行方は・・・・

にほんブログ村 トラックバックテーマ タイのエンターテインメントへ
タイのエンターテインメント

にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース



Excite エキサイト : 芸能ニュース 「ダ・ヴィンチ」ピンチ!?カンヌ賛否両論 (2006年05月19日 10時29分)


 カンヌ国際映画祭で先行上映された話題作「ダ・ヴィンチ・コード」の評価は
 かなり2分されているようです。
 宗教がテーマの映画はこういう傾向になります。
 2006年5月20日、日本でも公開でしょうか。
 その評価はいかに。


 バンコクでは、2006年5月18日からすでに劇場公開中。
 すでに見に行かれた在タイの方もいるのでは?

 なお、タイのキリスト教の団体の方から
 最後の10分をカットするように
 との嘆願がだされているようです。


 気になる映画。
 ただし、キリスト教がテーマの映画を英語でまたはタイ語で体験し、
 楽しめる実力が自分にあるのか・・・・・
 素直に、日本語版が揃うまで、鑑賞は我慢したほうがいいかな・・・と思索中。


まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
とリンクしています。
ほか、情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★