人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”BKKツナカン★ズ”企画 津波被災地仮設住宅の集いと「おもちゃ博物館」へのアイテム募集

 インド洋津波関連ニュース

にほんブログ村 トラックバックテーマ インド洋地震とインド洋津波へ
インド洋地震とインド洋津波
にほんブログ村 トラックバックテーマ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース
にほんブログ村 トラックバックテーマ タイへ
タイ



 現在、在タイ日本人のアーティスト&文化人が集結し、
 インド洋津波被災の記憶が残る南タイになにかを・・・
 アルバムの製作計画や、イベントの企画をされている
 ”BKKツナカン★ズ”の皆さん。

 ぼくがお手伝いできることは
 このようにPRぐらいです。
 そこで、ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて
 ”BKKツナカン★ズ”情報コーナー(と、いうか応援コーナー) というのを用意し、
 メンバーのまみまさんからコメントをいただいています。


 そこで最新情報です。


(1) 『マイムアクト イン ナムケム』 のお知らせ 
仮設住宅で暮らすおよそ500人の皆さん(うち被災孤児80人)と
一緒に楽しい時間をすごします。

日時: 2006年5月20日
時間: 夕陽の刻
会場: パンガー県 ナムケム村 バーンムアン中央広場



(2)“使わなくなったおもちゃを下さい!~お届けもの承ります~”

津波被災地のバーンムアン仮設住宅地(プルッティアオ地区とタップタワン地区)にある「おもちゃ図書館」
この施設へ提供できるアイテムを募集中。
たとえば、おもちゃや人形、絵本、教材、ゲームなど
集まったアイテムは、YANO ACT LABOのスタッフの方が現地へ持っていってくださいます。
締め切りは 2006年5月17日まで。


 ご関心の方がいましたら、
 ご遠慮なく、お問い合わせを ”ABSTRACT BKK”さんまでどうぞ。


まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
とリンクしています。
ほか、情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンクしています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★