人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急!バンコクでO型(-)の献血を求めています。日本大使館領事部からのお願い。

 在タイ、とくに在バンコクの皆さんへ

 日本大使館領事部から連絡をいただきました。
 幾分緊急性のある内容のため、下記の通り転記いたします。
 また、ぼくの別のブログでも掲載をします。
 同一テーマで複数のブログで展開することをご了承ください。


 なお、まじめな内容でございますので、関係当局にいたずらなどないようにお願いします。
 

 下記を掲載しましたが、解決したようです。
 そちらも転記いたします。

-------------------- 以下 転記 -----------------


在留日本人の皆様

 先ほど、お願いしましたO型RH-の献血協力依頼については

 別の病院で手配できたとのことです。

 

 皆様には、情報提供や献血の申し出などいただきありがとうございました。



 在タイ日本大使館
 領事部 邦人援護班


-------------------- 以上 転記 ------------------



 下記 先に流した内容です。

-------------------- 以下 転記 -----------------


在留邦人の皆様


 ラーマ9世病院より、日本人旅行者が貧血で入院しており輸血が必要となっているところ血液型がO型のRH-という特殊な血液のため、タイ国内で探しているものの見つけることが非常に困難であり、何か情報はないかと大使館に相談がありました。

1.血液型がO型RH-で献血協力できる方。

2.上記血液型に関する情報をお持ちの方。



は、

在タイ日本国大使館
領事部邦人援護班


電話02-260-8502

又は、

houjinengo@eoj.arccyber.com

まで、御連絡願います。


-------------------- 以上 転記 ------------------

 2005年5月16日13:00頃いただいた内容です。
 よろしくお願いします。



まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
ブログ集 にほんブログ村 旅行ブログにほんブログ村 芸能ブログにほんブログ村 ビジネスブログとリンクしています。

ブログ「スタイリッシュ・サイアム」 内にて
「スマトラ島沖合地震によるタイの被害 情報発信ブログ」を発信中。
「まもあんのタイニュース」でご紹介した内容やリンクなどはこちらも合わせて
ご参考ください。
なお「まもあんのタイニュース」は「エキサイト:スマトラ沖地震支援情報 」
「ヤフー!ジャパン:2004年スマトラ沖地震 」でご紹介されています。

また、「フェーン・チャン ぼくの恋人」日本劇場公開を応援する企画を
ブログ「まもあんのバンコクライフ」で行っています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
by mamoang | 2005-05-16 16:27 | 生活