人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス・ユニバース05・イン・バンコク 5月13日パレード

 2005年5月31日の最終ラウンドに向け準備が整った今年のミス・ユニバース世界大会。

 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて特集しています。
 
 2005年5月13日、いよいよ開幕です。
 81カ国からそろった世界の美才女がSaranrom PlaceからDefence Ministry Building (Na Phra Lan Road)までパレードを行いました。

 
 ぼくはこのパレードの様子を見ることはなかったですが・・・

 ・・・おそらくこのパレードに使われた華やかな車を作っている過程は見たような・・・
 我が家のそばでトラクター3台が華やかにタイのデコレーションを施し、そして、5月14日には解体されていました。寿命短し・・・華やかな舞台の裏話ですね。


まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
ブログ集 にほんブログ村 旅行ブログにほんブログ村 芸能ブログ にほんブログ村 映画ブログへ
とリンクしています。

ブログ「スタイリッシュ・サイアム」 内にて
「スマトラ島沖合地震によるタイの被害 情報発信ブログ」を発信中。
「まもあんのタイニュース」でご紹介した内容やリンクなどはこちらも合わせて
ご参考ください。
なお「まもあんのタイニュース」は「エキサイト:スマトラ沖地震支援情報 」
「ヤフー!ジャパン:2004年スマトラ沖地震 」でご紹介されています。

また、「フェーン・チャン ぼくの恋人」日本劇場公開を応援する企画を
ブログ「まもあんのバンコクライフ」で行っています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★