カオサン通りでニュージーランド人の変死体

2005年5月2日、ニュージーランド人がバンコク都内カオサン通りのゲストハウスの部屋で変死体で見つかりました。
 ゲストハウス Marco Polo Guesthouse からの通報で部屋の中で Corin Ian Jamesさん(27歳)が死亡しているのが警察が確認しました。二人の友人が警察に語るところ、5月01日の夕刻にチェックインしたのち、一緒にパーティーに行き、21:00頃戻ってきました。その後、酒に酔ったJamesさんが寝た後、部屋を後にした二人が5月02日3:00頃戻るとJamesさんが死亡しているのをみつけました。現在タイ警察当局で死因などを捜査中とのことです。


まもあん


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
ブログ集 にほんブログ村 旅行ブログにほんブログ村 芸能ブログにほんブログ村 ビジネスブログとリンクしています。

ブログ「スタイリッシュ・サイアム」 内にて
「スマトラ島沖合地震によるタイの被害 情報発信ブログ」を発信中。
「まもあんのタイニュース」でご紹介した内容やリンクなどはこちらも合わせて
ご参考ください。
なお「まもあんのタイニュース」は「エキサイト:スマトラ沖地震支援情報 」
「ヤフー!ジャパン:2004年スマトラ沖地震 」でご紹介されています。

また、「フェーン・チャン ぼくの恋人」日本劇場公開を応援する企画を
ブログ「まもあんのバンコクライフ」で行っています。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
[PR]
by mamoang | 2005-05-05 21:08 | 社会 | Comments(0)