人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダコ」349号で、自然豊かなパーイを堪能

 タイ 情報メモ






「ダコ」349号で、自然豊かなパーイを堪能_b0035675_14204690.jpg



バンコク発情報エンターテインメント誌「ダコ」349号(2012.11.20)の特集は、
「雄大な景色と可愛い町並み 自然満喫!パーイにときめく」


チェンマイの北部に位置する自然豊かなパーイ。
今の時期になると、タイ人ツアーの人気エリアとして注目を浴びます。
今回、「ダコ」編集部は市外地と郊外の情報をまとめてくれました。
のどかな自然、取り残された歴史、情緒ある町並みやマーケット。
ホテル、ゲストハウス、レストラン情報もあり。
バンコクから離れてみたい方には、バックナンバーは手元においておくべきか。


P53-54は週末トリップとして、
「エアアジアで行くアンダマン海の海めぐり 前編 クラビー県とランター島」が
紹介されています。この地には訪れたことがありますが、のどかなエリアです。







---------------------------------------------------

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
海外生活ブログ アジア情報でリアルなタイ情報をチェック!】
↑クィックで、ブログランキングもあるにほんブログ村へ↑

にほんブログ村 トラコミュ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース
↑「タイ&アジアンニュース」のトラコミュへ↑
にほんブログ村 トラコミュ タイへ
タイ
↑「タイ」のトラコミュへ↑



★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、サイト「まもあん本舗」関連のブログです。
タイ情報満や海外情報満載の「にほんブログ村 海外生活ブログ」や
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンク&ブログランキング提携しています。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
by mamoang | 2013-01-05 14:22 | 生活