「ダコ」339号は北タイ山岳民族の魅力満載

バンコク 情報メモ

b0035675_11581965.jpg



バンコク発情報エンターテイン誌「ダコ」
2012.6.12 339号の特集は、旅気分!
「ふたりの旅人がご案内
お気軽! 山岳民族の村めぐり」
北タイの魅力。
リス族、ラフ族、モン族の村訪問。


そういえば、北タイに足を運んでいないなあ、
と、イメージ。
久しぶりにチェンマイからチェンライへのんびり移動して、
その地域を味わってみたいなあ


P45-46 の「ワンデートリップ」は、
ラムイントラ通りの横、というか、オーナーが同じようなので連絡通路も」で繋がっている
「ザ・プロムナード」
郊外のショッピングセンターなので、短期滞在の方が、わざわざ行くほどでもないとは思いますが、
在タイ者は、いつか、ゆくか。
でも、ファッションアイランドも前は通るが入ったのは2度ばかしなので、
我もいつ、お邪魔できるか。
「丸亀製麺」「甚右衛門」「さぼてん」とかは、都内でも利用できるし。
まあ、話の種にはなるか。
これから郊外、まだまだ大型ショッピングモールのオープンが予定されています。





---------------------------------------------------

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
海外生活ブログ アジア情報でリアルなタイ情報をチェック!】
↑クィックで、ブログランキングもあるにほんブログ村へ↑

にほんブログ村 トラコミュ タイ&アジアン・ニュースへ
タイ&アジアン・ニュース
↑「タイ&アジアンニュース」のトラコミュへ↑
にほんブログ村 トラコミュ タイへ
タイ
↑「タイ」のトラコミュへ↑



★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
本プログは、サイト「まもあん本舗」関連のブログです。
タイ情報満や海外情報満載の「にほんブログ村 海外生活ブログ」や
旅行好き&海外情報が集まる「にほんブログ村 旅行ブログ
情報源にご活用を「にほんブログ村 ニュースブログ」とリンク&ブログランキング提携しています。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
[PR]
by mamoang | 2012-06-30 11:53 | 生活 | Comments(1)
Commented by バレンシアガ バッグ at 2013-03-14 12:11 x
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。