人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオラックの2軒のダイビングショップは無事でした 【スマトラ島沖地震タイ関連】

 辛いニュースの続くなか、朗報。
 日本人の方が経営しているカオラックのダイビングショップは無事でした。
 スタッフの皆さん、そして、お客さんの無事をご報告されています。

 
 ・・・ぼく自身ダイビング経験はないのですが・・・

 咄嗟のご判断だったと思います。
 スタッフの皆さんのチームワークだったと思います。
 そして、不安な気持ちでもダイビングショップの皆さんにゆだねたダイバーの皆さんと思います。皆、協力して生還などされたのでしょう。
 良かったです。

 現在、各ダイビングショップではネット掲示板で状況などをご報告されています。 
 ぜひ、ご参考ください。そして、再びアンダマン海に潜れることを願いましょう。

 ★ 「eダイブ」さん

★ 「ビッグブルー」さん

 まもあん






 まもあん